2017年07月20日

第150回記念放送・動画   

Radio【第150回記念放送・動画‼️✨✨ 】
   〜Song For YOU〜梶ちゃんの歌うアイルランド民謡
                     Sally garden

●150回:音楽映像→ https://youtu.be/ssJfmBLVTfQ

スクリーンショット 2017-07-20 18.40.07.png
こんばんは。

今日は、各地、猛暑日でしたね。朝からかなり日差しが強かったですが
みなさん、いかがお過ごしですか?
熱中症になっていませんか。

なんと、前田まりと梶原ひろみ2人 まりカジがお送りしている
ラジオ番組「まりカジWorld」の放送が
今日で150回目を迎えました!!

聴いてくださっているリスナーの方、本当にありがとうございます。


今回は、お邪魔した横浜市元町にあるカフェ&スペース セーブポイント さん
 ( savepoint.space )で撮影させていただいた映像と
ともに番組の人気コーナー、Song for youをお送りします。


こんな暑い夏の日に 
梶ちゃんの透き通った声でリラックスtimeいかがですか。


これから、来週、再来週と新しい試み、続きますよー
新しい番組HP【 https://marikajiworld.wixsite.com/radio 】 での
アップロードも、どうぞお楽しみに!


150回記念放送の感想や今後の番組へのリクエストなど
みなさんからのメッセージをお待ちしています!


宛先は
    marikajiworld@gmail.com


また、まりカジワールドは、ツイッターやインスタグラム、
FBのファンページもあります。
見ていただけたら嬉しいです♪


そして、もう1つお知らせ!

ニューヨークで8月に開かれるイベントで私たちは、
歌と朗読で平和の思いを伝えさせていただくことになりました。

そのコンサートに向けて、今、クラウドファンディング
の準備を進めています!


〝国境を越えて 平和の思いを共有したい〟


みなさんとクラウドファンディングという形で繋がって、
思いを届けられたらと思います。


また、詳しくは
まりカジHPで随時、発表しますね!




では、また来週!

See You!!
posted by まりカジ at 19:35| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください