2017年07月06日

第148回放送 

こんばんは!

今回は、先週に引き続いてアートな話題♪
中目黒の高架下にあるツタヤ書店で開かれた
ラインブペインティングのレポート第二弾。

IMG_5641.JPG
前回は、ポートレートペインターの山本勇気さんにお話を伺いましたが↑

今回のイベントで画材として使われていたビッグオイルパステルを
1本1本手がけられている河内さんにインタビュー。

お店には、あえて販売していませんがネットからオーダーできます。
https://www.kawachi1920.com/

今回、発表になったばかりの12色は、
ニューヨークにもゆかりがあるイラストレーター黒田征太郎さんが選んだカラー。
実際に作品を描くときに使われているそうです。

今回のアートイベントを企画された赤さんにもお話伺えました。
このイベントを知ることになったきっかけは。。。笑


詳しくは、こちらで放送を聴いていただけます↓


スマホはこちらから
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MK148.m4a


まりカジworldでは、リスナーの皆様からの
メッセージやリクエストなど、お待ちしてます🌟


宛先は 、
marikajiworld@gmail.com

2人のtwitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3

まりカジWorldの公式Twitter、Instagram、FaceBookもあります!

Twitter: @marikajiworld
Instagram: marikajiworld


まりカジの活動は、ブログでも更新中です!

■vocal 梶原ひろみのブログhttp://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary http://ameblo.jp/maedango0422/

もし、ご覧いただけたら 幸いです❗️

では、また来週!

See you!


まり&かじ

#NY #ラジオ #まりカジ

posted by まりカジ at 22:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください