2017年06月09日

第144回放送 まりカジWorld


こんばんは!

関東まで梅雨入りしましたね。
いきなり肌寒くなったり、日差しが強く暑くなったり
気温差が大きすぎてうっかりすると風邪を引いてしまいそうです。

毎日、天気がよめないので、
折り畳み傘とストールを持って出かけています♬

さて オープニングでは、身近で長崎を感じたお話。

そして、特集は、まりの逆襲??!笑
今度は、10個の質問を全て10秒以内に答えるという
10セカンズ企画!をカジちゃんにやってもらいました。

常に〝音〟に接している
カジちゃんは、どんなにして耳を休めているのでしょう。
夕焼けと朝焼けの違い✨などなど

かなりひねった質問?を用意したのですがw
また違った一面を知る事ができました!
IMG_5082.PNG
詳しくは、こちらで
放送を聴いていただけます↓
(最近二人で移動することも多いのですが地下鉄の中で📷♬)

スマホは、こちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW14420new201.m4a

まりカジworldでは、リスナーの皆様からの
メッセージやリクエストなど、お待ちしてます🌟

宛先は 、

marikajiworld@gmail.com

2人のtwitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3

まりカジWorldの公式Twitter、Instagram、FaceBook
もあります!

Twitter: @marikajiworld
Instagram: marikajiworld

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!

■vocal 梶原ひろみのブログhttp://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary http://ameblo.jp/maedango0422/

もし、ご覧いただけたら 幸いです❗️

では、また来週!

See you!

まり&かじ

#NY #ラジオ #まりカジ
posted by まりカジ at 21:20| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください