2017年06月09日

【お詫び:今週のまりカジWorldアップロードが遅れてしまったことについて】



 リスナーの皆さまへ


 毎週木曜日に放送させていただいている
 Radio番組「まりカジWorld」ですが、
 番組の編集が終わっていないにも関わらず
 私が急に入ったナレーションの仕事を
 きちんと断らずそのまま引き受けたため、
 木曜日というアップロード日を守る事ができませんでした。
 私自身、責任感がなく、
 リスナーの皆さまへ誠意がなかったと
 大変、反省しております。
 
 お詫びのお知らせも遅くなってしまい、
 誠に 申し訳ございませんでした。
 また、かなりスケジュールが立て込んでいる中
 かじちゃんにも調整してもらい録音できていたにも
 関わらず、私のアップロードが遅くなってしまい、
 こうした形になってしまったこと
 かじちゃんにも合わせて申し訳ない気持ちで一杯です。
 ニューヨーク、東京と離れていて時差があったにも
 関わらず、お互い仕事やそのほかの予定を調整し、
 2014年から毎週、同じタイミングに
 アップロードするということを
 続けてきたにも関わらず、
 
 今回、これまでの信頼をこうして私が壊すようなことを
 してしまいました。
 
 今後は、こうした事が二度とないよう、気を引き締めて、
 取り組ませていただけたらと存じます。
 大変、申し訳ありませんでした。
 
 第144回放送は、
 これから改めて投稿させていただきます。
 
 
           2017年6月9日
 
                     前田真里
posted by まりカジ at 18:55| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください