2017年03月09日

第131回放送 まりカジworld


こんばんは。

まだまだ肌寒い日が続いていますね。
はやく春物のパンプス🌸を履きたいなと思いながら、
ブーツで今日も出かけました(^_^;)

みなさん、いかがお過ごしですか?

オープニングでは、カジちゃんが最近はまっている
フレンチプレスで淹れるコーヒーについて2人でトークを展開!
コーヒー豆とお湯を混ぜて、4分ほどおいてからカップに注ぐと
味も濃く美味しくできるそうですよ♩

そして 特集では、先月、明治大学で開催された「もう一度はたらく」を始めよう!という
イベントについてお伝えしました。

国や大学、企業が一緒になって取り組まれた新たな試み。
パネルディスカッションでは、「ママインターンシップ」を経験された方や
受け入れ先の企業の方の生の声を聞くことができました。
参加されたお母さんにもインタビューさせていただきましたよ↓

今週の放送は、こちらから


スマートフォンは、こちらから聴いていただけます⬇︎
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/mkw131E38080new1.m4a

twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3
メールの宛先は、marikajiworld@gmail.com です!

まりカジWorldの公式Twitter、Instagram、FaceBookページもあります。
こちらもチェックしていただけたら嬉しいです。

Twitter: @marikajiworld
Instagram: marikajiworld

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!
■vocal 梶原ひろみのブログhttp://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diaryhttp://ameblo.jp/maedango0422/


では、また来週☆
See you!

まり&かじ

‪#‎NY‬ ‪#‎ラジオ‬ ‪#‎まりカジ‬ 
posted by まりカジ at 20:01| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください