2017年02月23日

第129回放送 まりカジworld

【第129回放送 まりカジworld】

こんばんは!

先週金曜、関東では、春一番が吹きましたが、
春二番?春三番??と思うくらい、、風の強い日が続いていますね〜。
千葉の勝浦市では、最大瞬間風速は、26メートルだったそうです。
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

鼻がムズムズ、、花粉を運ぶ南風に苦しむ方も多いようです。

オープニングでは、今年の新しい取り組みとして動画に加えて
2人で始めたプロジェクトについてご報告!

もし、番組を聴いていただいて、興味が湧いたという方いらっしゃいましたら、
mkbusiness.seminar@gmail.com へ連絡いただけましたら嬉しいです。
ビジネスヴォイスセミナー.004.jpg

さて、今回、特集では、パワースポットについてまりカジ2人でトークを展開。
私たちの高校の帰り道に諏訪神社がありましたが
そこには 重い台ごとまわして??祈願する「願掛け狛犬」があるんですよ。
諏訪神社 狛犬.png 
(諏訪神社HPより:http://www.osuwasan.jp/suwa/promenade.html


今回ほ放送は、こちらで聴いていただけます↓


スマホではこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW129.m4a

IMG_0903.JPG
諏訪の杜.png ()


まりカジworldでは、リスナーの皆様からの
リクエストやメッセージなどお待ちしてます🌟


宛先は
marikajiworld@gmail.com
2人のtwitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3
まりカジWorldの公式Twitter、Instagram、FaceBook
もあります!
Twitter: @marikajiworld
Instagram: marikajiworld

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!
■vocal 梶原ひろみのブログhttp://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary http://ameblo.jp/maedango0422/


では、また来週!

See you!

まり&かじ
#NY #ラジオ #まりカジ
posted by まりカジ at 21:41| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください