2015年11月04日

第65回放送 まりカジworld

image-72938.jpg

こんばんは。

寒暖の差が激しい毎日がつづいていますね〜。
皆さん、風邪、ひいていないですか??

展示会.jpg
木梨さん.jpg
1031.jpg
会場雑感.jpg

オープニングでは、先週から始まったとんねるずの木梨憲武さんの展覧会について
トークを展開!!

そして、その次の日、開かれたニューヨーク・シティ・マラソンの話題をお伝えしました。
まりカジ2人のマラソンにまつわる思い出も😃お話ししましたよ。
かじちゃんの小学生時代のエピソードも飛び出します👀!

IMG_7887.jpg

走り終わったランナーの達成感に満ちた、爽快な笑顔を見ていると、
いつか私も、出場してみたい!という気持ちになりました。

いきなりは、難しいと思うので、ハーフ、いや、3キロか5キロから
挑戦してみようかな。
なにかいい大会情報ありましたら、教えてくださいませ!

今回の放送、こちらで聴く事ができます。


スマホはこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW6520new21.mp3

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問など
お待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/

では、また来週☆
See you!
まり&かじ
‪#‎NY‬
‪#‎ラジオ‬
posted by まりカジ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください