2015年02月24日

皆さんにお知らせ


こんばんは!

国内は、ずいぶんあたたかくなっているようですね。
ニューヨークは、お昼の日差しに春の足音は、感じるものの、
けさの気温は、マイナス17度。。
この寒波で魚や野菜もマーケットでいつものようには、たくさん並んでないんですよ。

さて、皆さんにご報告です。

毎週、楽しみにしてくださっているリスナーの
皆さんにはとても申し訳ないのですが、わたくし前田の機材トラブルで
今週の放送は、きょうアップロードできなさそうです。

色々 試してみたのですが、、うまくいかず。
大変、申し訳ないです。

また、来週、改めて 放送させていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

まり&カジ
posted by まりカジ at 21:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください