2015年02月17日

第30回放送 まりカジWorld

mari photo.jpg
kaji photo.jpg

こんばんは!
東京もニューヨークも雪が降っていますね。
皆さん、いかが過ごしですか?

なんと、三連休中のニューヨークは、マイナス16度という寒さあせあせ(飛び散る汗)
街には、一瞬、ライオンか!って思うようなゴージャスな毛皮のコートを着た
人の姿をよく見るようになりました。

オープニングでは、まりカジ二人がこんな寒い日に行きたい
東京とニューヨークのあったか〜い温泉についてトークを展開^^!

本編では、前回に続いて「私と本」をテーマに
とある本をセレクト?!してくれる書店についてや朗読会について語りました。
ぜひ、皆さんの“私と本”についてもお話聞かせてくださいね☆

前田真里の街角ニュースのコーナーでは、
先週の金曜日にマンハッタンの中心部で開かれた
ピカドンプロジェクトの新たな企画
「シャドー•ピープル•プロジェクト」についてお送りしました。 
イベントの詳しい内容はこちら右向き三角1http://www.shadowpeopleproject.org/

■今回の放送、インターネットでは、こちらで聴く事ができます↓


■スマホはこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/E5AE8CMKW30.mp3

さて、
次回のメッセージテーマは、「あったかい食べ物」。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com です。

今回の本編やニュースコーナーへの感想メッセージや
リクエスト、質問などお待ちしています~。

twitterアカウントは
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
ハッシュタグ ♯まりかじ つけていただけたら嬉しいです。


では、また来週! 
See you!!☆

Stay warm!!
Mari and Kaji
ラベル:ラジオ
posted by まりカジ at 14:05| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真里さん、梶ちゃん、お疲れさまです。この番組を知ってから毎回楽しみに聴いています。まだ僕は日が浅いですが、お二人の透き通るような綺麗な声を聞き、話し方も超ホッコリするような温かい、ゆっくりしたしゃべり口なので、僕のくたびれた心が癒されます。ほんといつもありがとうと言いたいです。でも、いつも思うのですが、リアルタイムで聴けない。毎週何曜日の何時とかって決まっているのでしょうか?それともランダム?こんにちはとこんばんはのリアルタイムの時に聞いてみたいものです。あと、毎回、短くていいので梶ちゃんの曲を流してほしいです。アルバムに入っていない曲も。最近レコーディングされていますが、NEWアルバム出るのでしょうか。クラシカルな曲は大好きです。真里さんも色々なお仕事されて大変そう。そして、-16℃だなんて我が北海道でも寒い地区の気温。南国長崎出身なのに大丈夫なの?って感じです。身体壊さないでくださいね。それこそ、ライオンの格好をしたり、ヒートテックコート二枚重ね着で寒さをしのいでくださいね。
Posted by naga-P(長澤明則) at 2015年02月20日 04:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください