2015年02月11日

第29回放送 

mari photo.jpg
kaji photo.jpg

こんにちは!

皆さん、祝日は、いかがお過ごしでしたか?
今週は、バレンタインデーですね〜

オープニングでは、まりカジ二人がバレンタインデーにちなんだトークを展開♪
本編では、「私と本」をテーマにお互いの好きな本について語りました〜。
二人とも本が好きなので、
コーナー時間が足りなくなったほどでした笑
ぜひ、皆さんの“私と本”についてもお話聞きたいです☆

梶原ひろみのSONG FOR YOU♪のコーナーでは、
こんな寒い日に聴きたい! 
あたたか〜い曲「シチュー」をお送りしました♪

■今回の放送、インターネットでは、こちらで聴く事ができます↓


■スマホはこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW29.mp3

さて、
次回のメッセージテーマも、「本と私」。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 

今回の本編やかじちゃんのオリジナル曲「シチュー」の感想メッセージやリクエスト、
質問などお待ちしています~。

twitterアカウントは
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
ハッシュタグ ♯marikajiworld つけていただけたら嬉しいです。


では、また来週! 
See you!!☆

Stay warm!!
Mari and Kaji
posted by まりカジ at 22:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください