2014年11月18日

まりカジWorld 第22回放送 


みなさん、おはようございます!

暦の上でも冬に入り、随分、寒くなってきましたが
風邪ひいていないですか?



ニューヨークでは、氷点下の日も増えてきました
水たまりも凍るほどの寒さです!!(NY前田真里)


さて オープニングトークでは、
サンクスギビングの話題などを展開しました~♪


★特集:「ニューヨークのブロードウェイ事情」についておとどけ♪
 ブロードウェイ!というと高いイメージを持たれるかもしれませんが、
 実は、お得な買い方もあるんですよ。


★梶原ひろみの「song for you」では、
オリジナル曲「夕焼け」をお送りしました音譜(TOKYO梶原ひろみ)
 二人の意外な共通点も発覚??しましたよ笑。

大学時代に私が持っていた◯◯への真里ちゃんの反応をどうぞお楽しみくださいにひひ



今回の放送、インターネットでは
こちらで聴く事ができます↓
http://marikajiworld.seesaa.net/


スマホはこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/E7ACACEFBC92EFBC92E59B9EE694BEE98081E9BB92.mp3

メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 


感想メッセージやリクエスト、質問などお待ちしています。
twitterアカウントは
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。


では、また次回☆
See you!
posted by まりカジ at 22:24| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました\(//∇//)\
お気に入りラジオ番組
聞かせていただきま~す!
今日はくつろいで眠れそうです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by KojiKoji at 2014年11月18日 22:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください