2017年07月27日

第151回放送 まりカジWorld

Radio【第151回記念放送・動画✨✨ 】
 まりカジ音楽朗読・オリジナル曲〝パンドラの箱〟  


こんばんは。

今日の放送もラジオ番組「まりカジWorld」の放送が
150回目を迎えたのを記念して映像の
スペシャルバージョン!でお送りします。

今回の試みは、音楽朗読
テーマは 「 パンドラの箱 」

https://youtu.be/2sQ61jxzLzg

カジちゃん作詞・作曲のオリジナル♪とともに
お送りします。


今回も横浜市元町にある
カフェ&スペース セーブポイント さん
 ( savepoint.space )で撮影させていただきました。
 
ありがとうございます。



来週まで新しい試み、続きますよー
新しい番組HP【 https://marikajiworld.wixsite.com/radio 】 でのアップロードも、どうぞお楽しみに!


記念放送の感想や今後の番組へのリクエストなど
みなさんからのメッセージをお待ちしています!
宛先は
    marikajiworld@gmail.com
まりカジワールドは、ツイッターやインスタグラム、
FBのファンページもあります。


そして、もう1つお知らせ!

ニューヨークで8月に開かれるイベントで私たちは、
歌と朗読で平和の思いを伝えさせていただくことに
なりました。


〝国境を越えて 平和の思いを共有したい〟
みなさんとクラウドファンディングという形で繋がって、
思いを届けられたらと思います。


サイト、ついに公開になりました〜!
https://a-port.asahi.com/projects/marikaji/

NY.jpg
みなさんからの賛同&平和メッセージを
お待ちしています。



では、また来週!
See You!!
posted by まりカジ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする