2017年05月04日

第139回放送 まりカジworld

こんばんは。

今日もお出かけ日和でしたね。
皆さん、連休いかがお過ごしですか??

オープニングは、この春始めた体にいいことをテーマに
まりカジ2人でトークを展開♬

私は、先月からカジちゃんこと梶原先生のボイストレーニングを
受けています。

体幹トレーニングも含まれますが、
普段使わない部分も動かすので 最近、なんだか全身筋肉痛です笑!
リスナーの皆さんも、もし、何か最近、始めたことあったら教えてくださいね〜。

特集では、都内を中心に増えているレンタルスペース事情について
お届けしました。

インスタベース( www.instabase.jp )、スペーシー( www.spacee.jp )といったアプリを使うと
誰でも気軽に空き部屋を予約することができるんですよ!

英会話レッスンやヨガ、お料理教室、楽器の練習場所にと目的は色々です。
私も利用したことがありますが、当日に予約しても管理人に会うこともなく
自由に出入りができ、快適でした!

詳しくは↓
こちらで聴いていただけます。


スマホはこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW139202017050420nkw.m4a

写真:リスナーの方にいただいた手作りの鯉のぼりを空に泳がしてみました。
鯉のぼり.jpg
あすは、こどもの日!良い一日をお過ごしくださいね。

まりカジworldでは、リスナーの皆様からの
メッセージやリクエストなど、お待ちしてます🌟

宛先は
marikajiworld@gmail.com

2人のtwitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3

まりカジWorldの公式Twitter、Instagram、FaceBook
もあります!
Twitter: @marikajiworld
Instagram: marikajiworld

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!
■vocal 梶原ひろみのブログhttp://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary http://ameblo.jp/maedango0422/


では、また来週!

See you!

まり&かじ
#NY #ラジオ #まりカジ

posted by まりカジ at 12:45| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする