2017年01月05日

第123回放送 まりカジworld

こんばんは!

正月明け、もう仕事が始まった方も多いかと思います。
みなさん、いかがお過ごしですか?

IMG_0234.JPG

新年、BGMなどリニューアルしました♩
今年もラジオ番組「まりカジworld」をどうぞ宜しくお願い致します。

さて、2017年最初の放送なので
オープニングでは、まりカジ2人で1年の企画会議?!
新しいことに挑戦しよう!と動画配信のアイディアが出たのですが

皆さんは まりカジWorldでライブ配信を見たいですか?
1見たい
2そうでもない 

どちらでしょうか?アンケートは、来週水曜日まで受付中です。
皆さんの反応、ツイッターのアンケート機能か、FB、こちらのブログでお待ちしています。
何かリクエストやメッセージなどありましたら、どうぞ送ってくださいね!

特集では、キュレーションサイトについて2人でトークを展開。
1つのサイトで一気に情報を得ることができるのでとても便利ですが、
色んなメディアが混在する中、受け手の確認作業も大切になってきていますよね。
私も一伝え手として、きちんと調べてお伝えしていきます!

ハリケーンの時のフェイクニュース(NY)↓
タイムズスクエア.png
http://mentalfloss.com/article/12943/10-fake-photos-hurricane-sandy-went-viral

今回の放送は、こちらで聴いていただけます↓


スマホは、こちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW123.m4a

twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。

まりカジWorldの公式Twitter、Instagram、FaceBookページを
作りました!チェックしていただけたら嬉しいです。
粋なイルミネーション情報や番組へのリクエストなど
送っていただけたら嬉しいです!

Twitter: @marikajiworld
Instagram: marikajiworld
メールの宛先は、marikajiworld@gmail.com
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!

■vocal 梶原ひろみのブログhttp://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary http://ameblo.jp/maedango0422/

2017年もどうぞ宜しくお願い致します!

では、また来週
See you!


まり&かじ
#NY #ラジオ #まりカジ #新年 
ラベル:東京
posted by まりカジ at 23:43| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする