2016年10月21日

第113回放送 まりカジWorld


こんばんは。

10月下旬だというのに、夏日になったり、雨が降ると肌寒くなったり
寒暖の差が大きいですね!みなさん、いかがお過ごしですか??

今回は、8日に代々木公園で開かれた
今年10周年を迎えるイベント「来てみて、食べて、感動!九州観光物産フェア2016😋」の
模様をお届けします。

私たち2人は、長崎のゆるキャラちゃん
ガンバくん、チューリー、つばきネコ、しまばらんと一緒に
MCをしながら、ふるさと長崎県の魅力をお伝えしました♩

本番ステージは、1時間でしたが、今回は、そのダイジェスト版です。
クイズコーナーや参加した方のインタビューなどまとめました。 

大雨だったにも関わらず、
キャラクターの熱烈なファンの方も足を運んでくださっていて
会場は、声援が響いていました。
このステージをきっかけにもし、長崎を訪れる方が一人でも増えたらいいな。

合言葉は、
‘旅先は、Nagasaki!!’
IMG_7325.JPGIMG_7316.JPGIMG_7569.JPG
今週の放送はこちらから聴いていただけます⬇︎


スマートフォンは、こちらから
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW113202.m4a

twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。


まりカジWorldの公式Twitter、Instagram、FaceBookページを
作りました!チェックしていただけたら嬉しいです。

Twitter: @marikajiworld
Instagram: marikajiworld
メールの宛先は、marikajiworld@gmail.com
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!

■vocal 梶原ひろみのブログhttp://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diaryhttp://ameblo.jp/maedango0422/

では、また次回!
See you!

まり&かじ
#NY #ラジオ #まりカジ #長崎 
posted by まりカジ at 06:58| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする