2016年10月06日

まりカジworld 第111回放送

S__19963906.jpgS__7798794.jpgS__7798795.jpgS__7798796.jpg

こんばんは!

いよいよ、長崎で明日から3日間、おくんちが始まりますね。
台風は、心配でしたが、あすは、晴れるようで良かった!!

おくんち二日目、8日は、私たちまりカジで
午後12:30〜代々木公園の野外ステージでMCをさせていただきます。
地元のお祭り気分を味わっていただけたらと、今の所、餅まきを予定しています♩
当日、晴れたらいいな、、、!!

写真は⬆︎先日、イベントで日本橋長崎館にお邪魔した時のもの。
天井には、龍やお花の紙が飾られていて、一足早く
おくんちムードを味わえました。

8日のステージでは、梶ちゃんの生歌ステージもありますよ!

特集では、最近、操縦体験した「ドローン」についてトークを展開。
とにかく、最新のドローンは、本当にすごいんです。
軽いし、折りたたみだし、あんなことも、こんなことも、、ビックリでした!!


今週の放送はこちらから聴いていただけます。


スマホはコチラ⬇︎
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW111.m4a


10月8日代々木公園の野外ステージは、午後12時30分から午後1時30分まで
「長崎PR&出張版!まりカジWorld」と題して、
まりカジ2人でMCをさせていただきます。

熊本・くまモンステージの次に
長崎のキャラクター(ガンバくん、チューリーちゃん、つばきネコちゃん、しまばらんくん)
全員が一堂に集まるのは、珍しいかもしれないですね☆

来ていただいた方が参加できるプレゼントコーナーもありますよ。
リスナーの皆さんとお会いできたら嬉しいです。
会場でお待ちしています!


twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。

まりカジWorldの公式Twitter、Instagram、FaceBookページを作りました!
チェックしていただけたら嬉しいです。
Twitter: @marikajiworld
Instagram: marikajiworld

メールの宛先は、marikajiworld@gmail.com

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!
■vocal 梶原ひろみのブログhttp://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diaryhttp://ameblo.jp/maedango0422/

では、また次回!
See you!

まり&かじ
#NY #ラジオ #まりカジ #長崎  #祭り #くんち #VR #NAGASAKI
posted by まりカジ at 22:32| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする