2016年09月15日

まりカジWorld 第108回放送 


こんばんは!

もう、クーラーを必要ないかなと思うくらい、
涼しくなってきましたね〜。

今回は、オープニングでまりカジ2人から重大?!発表が。
10月8日午後12時30分から午後1時30分まで、
代々木公園の野外ステージで、「長崎PR&出張版!まりカジWorld」と題して、
MCをさせていただくことになりました♩

長崎のゆるきゃらたちも登場してくれるかも??しれないです。
企画を考えるだけでもワクワクしてきました。詳しくは、HPでお知らせしていきますね。
その日は、長崎では、おくんち開催中ですね✨

浜松町駅すぐそばの芝大神宮で開かれている「だらだら祭り(生姜祭り)」についても
リポートしました(前田)
IMG_6424.JPGIMG_6371.JPG

カジちゃんに境内で買った生姜飴をプレゼント❤︎

カジちゃんは
生姜飴は、思ったより甘味が強くて、駄菓子屋で食べたことがあるような懐かしい味でしたー! って
喜んでくれました。よかった!

それから、
2011年のアメリカ・同時多発テロから15年

特集では、2人で行った朗読劇‘The guys 消防士’についてお届けしました。

詳しくは↓
今週の放送はこちらから聴いていただけます。


スマホはコチラ⬇︎
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW108.m4a

twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。

まりカジWorldの公式Twitter、Instagram、FaceBookページを作りました!
チェックしていただけたら嬉しいです。
Twitter: @marikajiworld
Instagram: marikajiworld

メールの宛先は、marikajiworld@gmail.com

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!
■vocal 梶原ひろみのブログhttp://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diaryhttp://ameblo.jp/maedango0422/

では、また次回!
See you!

まり&かじ
#NY #ラジオ #まりカジ #長崎
ラベル:東京
posted by まりカジ at 23:44| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする