2016年05月19日

第91回放送 まりカジworld

image-72938.jpg

こんばんは。

鹿児島、奄美地方で梅雨入りしましたね。

暖かくなったり、肌寒くなったり、気温差が大きいですが、
皆さん、風邪 ひいていないですか?

オープニングでは、女性4人で活動する〝Luminous(ルミナス)〟が出演したイベント、
「ひたち国際大道芸2016」について トークを展開♪

年に一度開かれていて、今回で25回目!!

昼、夜のイベントに家族連れなど大勢の人が集まりました。
街全体に笑顔が溢れるって、素敵ですね。
今度、行ってみたいな。

夕どきに、風を受けながら外で歌うのは、
とても気持ち良かったそうです〜✨

特集は、前の週につづいて、
Luminous(ルミナス : 公式サイト http://luminous-voice.com/ )の4人と
ピアニストの飯田俊明さんとともに船の上からお送りしました!

大きなイギリス船「ダイヤモンドプリンセス」の中は、
卓球台から、カ◯◯まで??
魅力的なスポットや船内の雰囲気をリポートしました。


放送は、こちらで聴く事ができます↓
91 MKW.m4a

スマホでは、こちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/EFBC99EFBC9120MKW.m4a


これまでの感想メッセージや
100回記念放送に向けてリクエスト、質問などお待ちしています。↓


twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。

メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/


では、また来週☆

See you!
まり&かじ
‪#‎NY‬ ‪#‎ラジオ‬ ‪#‎まりカジ‬ 
posted by まりカジ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする