2016年04月07日

第85回放送 まりカジworld


こんばんは!

雨が降って、桜も少しずつ散り始めましたね〜
新年度、始まりましたが、皆さん、いかがお過ごしですか??

オープニングでは、かじちゃんと先週、行った、
渋谷にある隠れ家的な長崎の郷土料理が食べられる居酒屋 米家(よねや)についてトークを展開✨

手作りの竜眼に↓
IMG_0701.JPG

ちゃんぽん!!
IMG_0718.JPG

カリカリのハトシ!
IMG_0722.JPG

刺身も✨
IMG_0700.JPG

特集では、ニューヨーカーのファッション事情&ブルックリンについてお話しました。
でも、気づいたら、結局、話題は長崎のことに戻ってました笑

梶原ひろみのソング・フォー・ユーでは、
上原ヨシュア、梶原ひろみのオリジナルDUOアルバム Unlimited loveから、
「怖がりな僕とキミの恋」(作詞:梶原ひろみ/作曲:梶原ひろみ/編曲:梶原ひろみ)
お送りしました。なんだか、一度聞くと、口ずさみたくなる!繊細なメロディー&歌詞です。

一夜限りのLIVEがいよいよ今週土曜日、東京で開かれます✨
まだ若干お席がご用意できるそうです。

✨東京公演 現在、チケット発売中!!
上原ヨシュアと梶原ひろみ、Duoによる1stシングルレコ発LIVE
『Unlimited Love』(アンリミテッド ラブ)

日時:2016年4月9日(土)
18:15開場 19:00開演

場所:THE GLEE 神楽坂
最寄駅:JR・東京メトロ各線『飯田橋駅』
料金:前売り4,000円 当日4,500円
(ご飲食代別途)
出演 Vo.上原ヨシュア 梶原ひろみ
Musicians 227♪、広田圭美(Piano)&山下由紀子(Percussion)

【お申込み方法】
件名に「Unlimited love in東京」
本文に(1)お名前(2)郵便番号、ご住所(3)電話番号(4)お申し込み枚数 をご記入いただき
joshuahiromi.music@gmail.com にてお申し込みください。

当日が待ち遠しいです✨✨

放送は、こちらで聴く事ができます↓
MKW85.m4a

スマホは、こちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW8EFBC95.m4a

✨かじちゃんの初Duoシングル「Unlimited Love」
シンガーソングライターでもある2人が書き下ろした2曲を収録しています。
1.Unlimited Love (作詞:上原ヨシュア/作曲:上原ヨシュア/編曲:上原ヨシュア)
2.怖がりな僕とキミの恋(作詞:梶原ひろみ/作曲:梶原ひろみ/編曲:梶原ひろみ)

「Unlimited Love」
清々しくHappyなサウンドです。

「怖がりな僕とキミの恋」
恋に臆病な全ての人に送る、”あったかい”をつめこんだ歌です。

インターネット上でも購入できます✨↓
○ORICON STYLE
○ローチケ
○アマゾン
タワーレコードやHMVなど、店頭でもお求めいただけます。

これまでの感想メッセージやリクエスト、
質問などお待ちしています。↓

twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓

■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/


では、また来週☆
See you!

まり&かじ

‪#‎NY‬ ‪#‎ラジオ‬ ‪#‎まりカジ‬ 
posted by まりカジ at 23:30| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする