2016年04月28日

第88回 まりカジworld

image-72938.jpg


こんばんは!

いよいよGWが始まりますね。
九州新幹線も全線、再開してよかったです!!

みなさん、いかがお過ごしですか。

オープニングでは、大阪にこれからオープンする観覧車について
まりカジでトークを展開。

乗り物大好き!高所恐怖症?
二人の素顔が垣間見れるかもしれないです😀

特集では、鎌倉で開かれた映画祭で上映された
ドキュメンタリーについてお話ししました。

阪神大震災で助けてもらったネパールの方に恩返しをしたいと思った
女性芸術家を追った作品「with」、会場では、涙を流す人がたくさんいました。
(前田真里)

今回、
かじちゃんが歌う「ユーレイズミーアップ」「ライジングサン」2曲をお届けしましたよ。

今週の放送は、こちらで聴いていただけます↓
MKW 88.m4a

スマホではこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKWE38080EFBC98EFBC98.m4a

梶ちゃんが参加する被災地にピアノ・音楽を届けるプロジェクト
〝ライジングサン〟は、熊本地震への支援を発表しています。

1.ライジングサンの口座に直接寄付
お振込の際、お名前の前に「キフ」と記入して下さい。
(*セットプラスはライジングサン事務局の窓口です)
【振込先】
みずほ銀行 雷門支店(086)
普通 1880648 セットプラス

2. 5月8日のチャリティーコンサートに参加して頂く事での支援
(会場で募金箱を設置させて頂いています)


【ライジングサン Vol.8 in 東京】
東京公演では、梶ちゃん、上原ヨシュアさんが出演します♪
http://youtu.be/dUIuEWrtl4Q

5月8日17:00
東京 新宿文化センター小ホール  http://www.regasu-shinjuku.or.jp/bunka-center/traffic-access
※ 最寄り 東新宿駅 A3出口より徒歩5分
Ticket : 前売¥4,000 / 学割¥3,000 / 当日¥4,500 (全席自由)
問い合わせ : 06-6462-4055 / tempeinfo@bethcompany.com

E-Ticket : https://t.livepocket.jp/e/20160508【プログラム】
その名も「ライジングサン新喜劇!」どんなに辛い時でも「笑いと音楽は心を救う!」をモットーにミュージシャン全員が真剣に笑いと音楽に取り組みます。今までの人気楽曲に加え新しい挑戦に御注目♪

私も当日が楽しみです!(前田真里)
みなさん、ご予約は、お早めに✨

8日のコンサートへの準備、進んでいるようです♪
リハーサル写真↓

13043397_1011986182224078_7202446009090147538_n.jpg12985376_1011986175557412_2290848551754692812_n.jpg944937_1011986452224051_5874382243007769923_n.jpg

🌸梶原ひろみ、上原ヨシュア
 DUOシングル「Unlimited Love」
清々しくHappyなサウンドです。
インターネット上でも購入できます✨↓

ORICON STYLE
ローチケ
アマゾン
タワーレコードやHMVなど、店頭でもお求めいただけます。


これまでの感想メッセージやリクエスト、
質問などお待ちしています。

twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/


では、また来週☆
See you!

まり&かじ

‪#‎NY‬ ‪#‎ラジオ‬ ‪#‎まりカジ‬ #熊本 #大分 #九州 
posted by まりカジ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

第87回放送 まりカジworld

image-72938.jpg


こんばんは!

熊本地震から1週間以上が経ちました。

被災地では、余震や大雨の警報が発表されたりと落ち着かない日々が
続いているかと思います。

どうかほんのちょっとでもリラックスできる時間をとられて
お体、大切になさってくださいね。

オープニングでは、
現地の情報収集や被災地への支援のお役にたてたらと

熊本市長・大西一史さんのtwitter アカウント @K_Onish について、

梶ちゃんも参加する被災地にピアノ・音楽を届けるプロジェクト
〝ライジングサン〟の活動をお伝えしました。
ライジングサンの義援金、来月8日のコンサートの収益は、そのまま東北や熊本へ送られます。

1.ライジングサンの口座に直接寄付

お振込の際、お名前の前に「キフ」と記入して下さい。
(*セットプラスはライジングサン事務局の窓口です)
【振込先】
みずほ銀行 雷門支店(086)
普通 1880648 セットプラス

2. 5月8日のチャリティーコンサートに参加して頂く事での支援
(会場で募金箱を設置させて頂いています)
(また、メンバーのソロ公演なので募金箱が設置されている会場もございます)

【ライジングサン Vol.8 in 東京】
東京公演では、梶ちゃん、上原ヨシュアさんが出演します♪
http://youtu.be/dUIuEWrtl4Q

5月8日17:00
東京 新宿文化センター小ホール  http://www.regasu-shinjuku.or.jp/bunka-center/traffic-access
※ 最寄り 東新宿駅 A3出口より徒歩5分
Ticket : 前売¥4,000 / 学割¥3,000 / 当日¥4,500 (全席自由)
問い合わせ : 06-6462-4055 / tempeinfo@bethcompany.com
E-Ticket : https://t.livepocket.jp/e/20160508【プログラム】
その名も「ライジングサン新喜劇!」どんなに辛い時でも「笑いと音楽は心を救う!」をモットーにミュージシャン全員が真剣に笑いと音楽に取り組みます。今までの人気楽曲に加え新しい挑戦に御注目♪


そして!!
特集では、梶ちゃんと初めてDUOを組んだ
上原ヨシュアさんをゲストにトークを展開♪

拡大バージョンで、ヨシュアさんのオリジナル曲 First time をお届けしました。
パワフルな歌を聞いていたら、本当に元気をもらいました。
ありがとうございます!!

今週の放送は、こちらで聴いていただけます↓
MKW87.m4a

スマホではこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKWEFBC98EFBC97.m4a

🌸梶原ひろみ、上原ヨシュア
 DUOシングル「Unlimited Love」
清々しくHappyなサウンドです。
インターネット上でも購入できます✨↓

ORICON STYLE
ローチケ
アマゾン
タワーレコードやHMVなど、店頭でもお求めいただけます。


これまでの感想メッセージやリクエスト、
質問などお待ちしています。

twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/


では、また来週☆
See you!

まり&かじ
‪#‎NY‬ ‪#‎ラジオ‬ ‪#‎まりカジ‬ #熊本 #大分 #九州 
posted by まりカジ at 17:15| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

第86回放送  まりカジworld


こんばんは。

あたたかい日が増えてきましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか??
オープニングでは、先週末に都内で開かれたかじちゃんと上原ヨシュアさんとのDuo・シングルコンサート@東京についてトークを展開✨

クラシック、ポップスの垣根をこえて、ジャズ、ゴスペルの要素も入っていたり、
かじちゃん、ヨシュアさんの魅力がたくさん溢れるステージでした♪

発売されたばかりのお二人の曲「Unlimited Love」、「怖がりの僕と君の恋」
間近で聴いたら、透き通る歌声になんだか目頭が熱くなりましたよ。
227の広田圭美さん(Piano)&山下由紀子さん(Percussion)のコーナーも素敵で.
一気にファンになりました!
そして、特集では、ゲストをお迎えして✨✨
賑やかにクイズ形式でまりカジと3人でお届けしましたよ♪

今週の放送は、こちらで聴いていただけます↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW86.m4a

そして 嬉しいお知らせ!
来月8日のライジングサン東京公演に上原ヨシュア(Vo)さんが出演が決まりました♪
http://youtu.be/dUIuEWrtl4Q
チケットはこちらから⇩

【Charity Concert Rising Sun Vol.8 in TOKYO】
~被災地とピアノで繋がろう~
5/8(日)開場16:30/開演17:00
東京, 新宿文化センター小ホール
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/bunka-cent…/traffic-access/
※ 最寄り 東新宿駅 A3出口より徒歩5分
Ticket : 前売¥4,000 / 学割¥3,000 / 当日¥4,500

【お申込み方法】件名に「Charity Concert Rising Sun Vol.8 in TOKYO」本文に(1)お名前(2)郵便番号&ご住所(3)電話番号(4)お申し込み枚数<◯枚>をご記入いただき、
メール(bariton.daichi@gmail.com)

【プログラム】
その名も「ライジングサン新喜劇!」どんなに辛い時でも「笑いと音楽は心を救う!」をモットーにミュージシャン全員が真剣に笑いと音楽に取り組みます。今までの人気楽曲に加え新しい挑戦に御注目♪
🌸梶原ひろみ、上原ヨシュア
DUOシングル「Unlimited Love」
清々しくHappyなサウンドです。
インターネット上でも購入できます✨↓
○ORICON STYLE
○ローチケ
○アマゾン
タワーレコードやHMVなど、店頭でもお求めいただけます。
これまでの感想メッセージやリクエスト、
質問などお待ちしています。


twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/


では、また来週☆
See you!

まり&かじ

‪#‎NY‬ ‪#‎ラジオ‬ ‪#‎まりカジ‬
posted by まりカジ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする