2016年01月28日

第76回放送 まりカジworld

image-72938.jpg

こんばんは。

先週末は、国内、ニューヨークと大雪になりましたが
いかがお過ごしですか??

マンハッタンは、まだ道端に雪は残っていますがどうにか落ち着いてきましたよ。
溶けかけたシャーベット状の雪に滑らないように気をつけながら歩いてます。(NY前田真里)

オープニングでは、カジちゃんが出演したニューイヤーコンサートについてリポート。
S__11673771.jpgS__11673770.jpgS__11673773.jpg

次回のルミナスのコンサートが開かれるそうで楽しみです!!
Luminous2016年第一弾❗️
日時:2016年2月20日(土) 17:45開場 19:00開演
場所:原宿ミュージックレストラン La Donna
料金:4,000円(ご飲食代別途)

ご予約はどうぞお早めに😌✨
http://luminous-voice.com/schedule/ticket/input/33441

今回は、ミュージシャンに「227」のピアニスト広田圭美さん、パーカッショニスト山下由紀子さんをお迎えして、
生演奏でお送りいたします🎼

皆様のお越しをお待ちしております。ご希望のお席がある方は、備考欄にお書きください。
お席区分はこちら💎http://www.la-donna.jp/about.html (TOKYO梶原ひろみ)

特集では、最近、まりカジがハマっているドリンクについてトーク♪
カジちゃんが家で作るお酒とは😄?!

この前、ニューヨークに帰ってきて飲んだアップルの甘みのきいたサイダービール DOWN EAST↓
S__12361744.jpg
まるでジュースのようで、飲みやすかったです♪

放送は、こちらで聴く事ができます。
MKW76.m4a

スマホではこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKWEFBC97EFBC96-eb0aa.m4a

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問など
お待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/
では、また来週☆
See you!
まり&かじ
‪#‎NY‬ ‪#‎ラジオ‬
posted by まりカジ at 23:57| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

第75回放送 まりカジworld

image-72938.jpg

こんばんは。

今週末は、国内、ニューヨークともに雪が降るようですが、
みなさん、お元気ですか??

特集では、最近、増えてきている「シェアハウス」についてトークを展開♪
ペアレンティング???といった初めて聞く言葉が飛び出します!!😄
住まいの環境も変わってきていますが
東京とニューヨーク、比べながらお話しました。
今回まで時差なく二人東京で収録しましたよ。

放送は、こちらで聴く事ができます。
MKW75.m4a

スマホではこちらから
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW75-8a38e.m4a

みなさん、くれぐれも風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね!

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問など
お待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/
では、また来週☆
See you!
まり&かじ
‪#‎NY‬ ‪#‎ラジオ‬
posted by まりカジ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

第74回放送 まりカジworld

image-72938.jpg

年が明けて1週間以上過ぎましたが、みなさん いかがお過ごしですか?

今回の放送も、時差なく二人日本で収録♪
リスナーの方から頂いたメッセージも紹介させていただきました!

特集では、
まりカジ二人の正月の過ごし方についてトークを展開しました♪

カジちゃんは、映画のロケ地でも有名!
呼子のイカについてリポートしてくれました😄

IMG_9417.JPGIMG_9416.JPGIMG_9418.JPG

今回の放送、こちらで聴く事ができます。 


スマートフォンは、こちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKWEFBC97EFBC94.mp3

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問など
お待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/

では、また来週☆
See you!
まり&かじ
‪#‎NY‬ ‪#‎ラジオ‬
タグ:東京
posted by まりカジ at 23:55| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする