2015年12月24日

第71回放送 まりカジworld

image-72938.jpg

こんばんは。

みなさん、クリスマス・イブいかがお過ごしですか。
ニューヨークは、この時期 記録的なあたたかさで
なんと最高気温23度。Tシャツで歩いている人もいますよ。
ホワイトクリスマスから程遠い光景です笑

オープニングでお話しした、ロックフェラーセンター向かいにある
スワロフスキーのイルミネーション↓
スワロフスキー1.pngスワロフスキー2.png

今回は、きょう ルミナスのクリスマスコンサート(OOTEMORI)を控えていたかじちゃんと
イブの思い出についてなど語りました♪
IMG_9072.JPGIMG_9070.JPGIMG_9071.JPG
かじちゃんのブログにもかかれています→ http://ameblo.jp/hiromint3/

26日にもルミナスのコンサートは、開かれます♪↓
IMG_9069.JPG

では、みなさん メリークリスマス!!
Happy Holiday✨
楽しい一日をお過ごし下さいね😃

今回の放送、こちらで聴く事ができます。 


スマートフォンではこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW71.mp3

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問など
お待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓

■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/
では、また来週☆
See you!
まり&かじ
‪#‎NY‬
‪#‎ラジオ‬
posted by まりカジ at 00:00| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする