2015年10月29日

まりカジWorld 64回放送☆

image-72938.jpg

こんばんは。

もう今年も残す所、2ヶ月ちょっととなりましたね。
今週末は、ハロウィン!

まりカジ2人でハロウィンにまつわるエピソードや
今年の街の雰囲気についてトークを展開♪
みなさんは、どんなハロウィンの思い出がありますか??

そして、
今回からニューヨークの音散歩のコーナーが始まりました!
ブルックリン・Cortelyo駅の近くで音を収録。

そのエリアは、初めて訪れましたが、オーガニックのスーパーやお洒落なレストランが建ち並ぶ
のどかな街でした。そこで、メリーゴーランドの馬の遊具で遊ぶ親子に出会いました。

コインを入れて、音楽が流れて〜
なんだか、デパート(浜屋)の屋上に父と妹と遊びにいったことを思い出しました笑

IMG_7620.JPG(null).jpgIMG_7618.JPGまりカジ ブルックリン.png

今回の放送、こちらで聴く事ができます。


スマホはこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW6420new.mp3

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問など
お待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 

まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/

では、また来週☆
See you!
まり&かじ
‪#‎NY‬
‪#‎ラジオ‬
posted by まりカジ at 23:04| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

第63回放送 まりカジworld

image-72938.jpg

こんばんは!!

ニューヨークは、ずいぶん寒くなってきました。
カイロを持ち歩く人も増えてきましたよ〜。

今回は、なんだかオープニング、本編とも長崎色の強い✨番組になりました。
かじちゃんが出演したルミナスの船上のコンサートについても
ゆっくり話してくれています♪
ルミナス 飛鳥コンサート.png (kaji)

かじちゃんのブログでも写真を紹介してます↓Click!
http://ameblo.jp/hiromint3/entry-12086204437.html?timestamp=1445301108

NY 911ワールドトレードセンター跡・展望台から(mari)
IMG_7410.JPG

今回の放送、こちらで聴く事ができます。


スマホではこちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/E7ACACEFBC96EFBC93E59B9EE694BEE98081-2ccf1.mp3

かじちゃんの長崎を想って書いた曲“街(アルバム:クリスタッロより)”を聞きながら、
今回、トークを展開しました〜♪



かじちゃんの1stアルバム“CRISTALLO(クリスタッロ)の曲は、
itunesストアでフルダウンロードできます♪
https://itunes.apple.com/jp/album/cristallo/id712904824

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問などお待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。

メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/

では、また来週☆
See you!
まり&かじ
‪#‎NY‬
‪#‎ラジオ‬
posted by まりカジ at 01:01| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

第61回放送 まりカジworld

image-72938.jpg

こんばんは!!

ニューヨーク、今週は、コンバスデーの三連休でした。
国内も体育の日でしたが、皆さん 連休は、いかがお過ごしでしたか??

芸術の秋♪
今週は、かじちゃんが出演したライジングサンのコンサートについて、
参加したニューヨーク映画祭について、いつもより拡大バージョンでトークを展開しました。

今回の放送、インターネットでは こちらで聴く事ができます↓


スマートフォンは、こちらから
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW61.mp3

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問などお待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/

では、また来週☆
See you!


まり&かじ
‪#‎NY‬
‪#‎ラジオ‬
#まりカジ
posted by まりカジ at 10:57| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする