2015年09月25日

第59回放送 まりカジworld

image-72938.jpg

こんばんは!!

ニューヨークは、今週になって一気に冷たい風が吹くようになりました。

日本も肌寒くなってきたそうですが、
皆さん、風邪ひいていないですか??

オープニングでは、先日お話ししていたジャパン・ブロックフェアで販売された
角煮バーガーについて♪
そして、今週もかじちゃんがこの秋にひかえているコンサート情報について
まりカジ2人でトークを展開!

本編では、最新の水族館事情についてかじちゃんがリポートしています。
IMG_2033 (1).JPG
IMG_2022 (1).jpgIMG_1982.JPG

インタラクティブな水槽?
○○も一緒に楽しめるスポット??初めて聴く事ばかりでした。


今回の放送、インターネットでは こちらで聴く事ができます↓


スマートフォンは、こちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW59.mp3

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問などお待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/

では、また来週☆
See you!
まり&かじ

‪#‎NY‬
‪#‎ラジオ‬
ラベル:ラジオ
posted by まりカジ at 02:59| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする