2015年09月18日

第58回放送 まりカジworld


【radio まりカジworld  第58回放送】
 http://marikajiworld.seesaa.net/

こんばんは!!

ニューヨークは、今月ファッションウィークも開かれ、
連日、様々な所で華やかなイベントが開かれています。
皆さん、いかがお過ごしですか??

国内では、なんときらきらきらきら
ちょうど一周年を迎えたかじちゃんが活動するグループ“ルミナス”のコンサートが
今月、開かれるんですよ。一足先に まりカジリスナーの方々へ、そのコンサートについて
かじちゃんが話してくれました♪

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋。
人によって様々だと思いますが、
やっと涼しくなってきたので、充実した日々を過ごしたいですね〜。

本編では、先週の911のニューヨークについてお伝えしました。

今回の放送、インターネットでは こちらで聴く事ができます↓


スマートフォンは、こちらから↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW58.mp3

宇宙の話題では、途中で、まりカジ二人の学生時代の話に顔1(うれしいカオ)

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問などお待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓
■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/
では、また来週☆
See you!
まり&かじ

‪#‎NY‬
‪#‎ラジオ‬
posted by まりカジ at 00:39| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする