2015年09月10日

第57回放送 まりカジworld

image-72938.jpg

こんばんは!!

アメリカは、新学期が始まり、街に人が戻って賑やかになってきましたよ〜。
皆さん、いかがお過ごしですか??

IMG_6317.JPG
バカンスから戻った友人からもらったイタリアのラベンダー・クッキー♪
(ny前田真里)

今回は、ニューヨークで見つけた長崎グルメ!についてお話しました。
なんと期間限定で、マンハッタンであのきらきら長崎名物を味わうことができるんですよ。
お店にお邪魔したので写真も紹介させていただきますね↓

IMG_6240.JPGIMG_6227.JPG

今週末 マンハッタンで開かれる、ジャパン・ブロックフェスタでは、屋台を出店されるそうです。
週末のおでかけにいかがですか??
本編では、まりカジ二人でふるさとの美味しい食べ物についてトークを展開しました♪

今回の放送、インターネットでは こちらで聴く事ができます↓


スマートフォンではこちら↓
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/MKW57new2028129.mp3

これまでの感想メッセージやリクエスト、質問などお待ちしています。
twitterアカウントは、
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。
メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 
まりカジの活動は、ブログでも更新中です!↓

■vocal 梶原ひろみのブログ
http://ameblo.jp/hiromint3/
■まえだんごのhappy diary
http://ameblo.jp/maedango0422/

では、また来週☆
See you!

まり&かじ

‪#‎NY‬
‪#‎ラジオ‬
posted by まりカジ at 20:44| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする